2009年09月01日

Charm Collection はじまりました

どうも、イモです。
Charm Collectionの用意ができましたのでご報告です。
この日を迎えるまで、工房は大変でした。
とくに最終日!
うー、とか、あー、とかそんな奇声が発せられてました。

先ほどようやくチャーム専用ページが出来上がりましたので
この場をお借りしてご案内させていただきます。

トップページから入っていただくと
特設ページへのリンクがありますので
そこからチャーム専用ページに行くことができます。
気になったチャームをチェーンに試着させる機能があるので
着せ替えをお楽しみください。
ゆらゆらと揺れるちゃーむがとてもかわいいです。

もちろんShopページからも見ることができます。
ここでは専用の瓶を見ることができます。
ワイン瓶のコルク栓を撮影小物として使ってみました。
大きさの対比になるといいのですが・・・。

うまく表示されない場合は、
Flashのバージョンを最新のものにしていただくことをお勧めいたします。

それでは、どうぞお楽しみくださいませ。


追加情報です。

チャームの追加に合わせて、お支払い方法も増えることになりました。

お買い物の際、今まで商品代金は銀行振込のみでしたが
代引きサービスを導入することにしました。
こちらの開始は一週間ほどかかりますので、
実際に始める時に、詳細と共にもう一度お知らせさせていただきます。

もちろん、振込でのお支払いも継続してお使いいただけます。

これからもGimmelGardenをお楽しみください!
posted by らっこ at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 彫金
この記事へのコメント
お疲れ様です。
どれも素敵ですが、私は<四つ葉鍵>が欲しいです。
Posted by 写真小僧 at 2009年09月01日 12:22
写真小僧さん、ありがとう。

四つ葉鍵は一番最初に作ったものなので、わたしたちも思い入れがあります。

小僧さんの幸福を開く鍵になりますように。
Posted by イモ at 2009年09月01日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31777729

この記事へのトラックバック