2010年10月31日

は〜ろぃ〜ん!

10-10-31_001.jpg10-10-31_002.jpg10-10-31_003.jpg
ハロウィンおめでとう!
ありがとうありがとう!

今日はハロウィ〜ン!
御菓子が〜食える日〜。


と、言う事で!
弟子ちゃんが、らっこさん用マントと王冠作ってくれた!
ありがとうありがとう!
posted by らっこ at 12:48| Comment(4) | TrackBack(0) | トモヒロ
この記事へのコメント
初めて訪問致します。

先日、マサジアートギャラリーさんでペンダント(「夢の蝶」)を購入しました。
友人達にも好評でした。

「海を抱いたビー玉」と迷いましたので、こちらは後日の購入を考えています。

サイトを見ていて、漠然とですが、全ての作品に心象文と作品説明があったらなぁと思いました。(勝手を言って申し訳ありません。)

寒くなって参りましたので、お身体を御自愛下さいね?

また訪問させて下さい。乱文乱筆にて。
Posted by 高宮 朱雀 at 2010年11月01日 11:39
高宮朱雀様
こんにちわ、GimmelGardenのトモヒロです。
お買い上げありがとうございます!

そうですよね。
作った人がどう思って作ったかとか、
何を表現したかったとか、
そういったものは非常に重要だと思うのですが、
彫金は得意なのですが、文章はあまり得意でないので
なかなか進んでないです。
できるだけ文章つけるようにしますね!

ありがとうございました。
Posted by トモヒロ at 2010年11月01日 11:57
早速のRES、ありがとうございました。

自身がコンピューターに弱いので画像を上手くブログに載せられないのですが、文章でこちらのサイトを紹介させて頂きます。

友人にも伝えているので、訪問してくれてる子もいるかも知れないです。

さて、「天使禁猟区」というタイトルのコミックを御存知でしょうか?
(現在はコミック文庫になっているのですが)、その世界観をトモヒロ様の感性で作品に仕上げたら素敵だろうなと思いまして…。スミマセン。(苦笑)

いつからこちらのサイトを立ち上げているのですか?
Posted by 高宮 朱雀 at 2010年11月01日 16:20
天使禁猟区は、タイトルは聞いたことがあるのですが、
見たことはないです。
名前からして気にはなっていたんですが。。

このサイトは、、いつからだっけか?
3,4年くらい前からですかね。たぶん。

マサジさんのところで、
クリスマス展にも参加させて頂くことになりました。
そのときは羽根系のものをいろいろ置かせてもらう予定ですので
よかったらまた見に行ってください。
Posted by トモヒロ at 2010年11月02日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41546423

この記事へのトラックバック