2011年06月27日

日菜さんピアス、アップしました。

hina.jpg

日菜さんのピアス、ギメルサイトにアップしました。
…と、実はひっそりとキセルもアップしてありましたりしました。

寸法とか書いていないですが、、大体切り絵絵部分が2cmくらいです。
数が見込めるので、かなり安めです。
だから僕のところにはあんまり入ってこないんだけどねー!
はっはっはっは…。。

今、GimmelGardenのサイトからご注文いただくと!
もれなく!
納期が遅れます。。ごめんなさい。
最低1週間はかかります。ごめんなさい。

すぐに欲しい!という方は、
代官山:アートラッシュ
福岡:マサジアート
にて!直接お買い上げいだだければ、と。。

さてさて、、疲労がピークに達しようとしてきました。
だが、がんばる!Sipkaは成功させねば〜!
ギメルの世界観を前面に押し出せる良い機会なのでー!
posted by らっこ at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 彫金
この記事へのコメント
毎日暑くて、すっかり気力の削げている高宮です、こんばんわ。

最近の博多は、やけに竜巻警報が出ています。どこで起きてるかまでは流れないんですけど、こういう異常気象の最中なので怖いです。

あ、お知らせ頂いていた通り、先日、マサジさんの所で購入しましたっ!!

私はピアス穴を怖くて開けられなくて…(苦笑)、でものどから手が出るほど欲しいし、しかも身に着けるなら一緒がイイなと欲張って、3つを縦に繋げてネックレストップにして頂きました…。

せっかくのピアスが勿体無いなく、申し訳ないと思いながら…でも大事に使わせて頂きます。

もうしばらく体調を崩しやすい時期が続きますが、どうぞ御自愛下さいね。
Posted by 高宮 朱雀 at 2011年07月11日 20:05
高宮様!
こんばんはー!
返事遅くなって申し訳ないです。
日菜さんピアスお買い上げありがとうございます。
あのピアス、初めはペンダントにしようかという計画もあったんですよ。
けどその機構でいいのが思いつきませんで、、、
Posted by トモヒロ at 2011年07月18日 23:00
暑い中、名古屋までお疲れさまでした。堪能出来ましたか?次回作への活力になったらイイなと思います。

私も最初はイヤリングにするつもりだったんですよ。でも迷っちゃって…。同じピアスをまた購入したい気持ちでいます。

友人達にもこちらを勧めて回っています。とても好評です。

雨の次は台風で、こっちの気候は荒れ模様です。東京までエリアが移動しそうですので気を付けてお過ごし下さいね。
Posted by 高宮 朱雀 at 2011年07月19日 08:40
そちら台風が大変そうですね。
こっちは明日か明後日っぽいです。
今もたまに急な雨が来ますが。

日菜さんピアスの宣伝ありがとうございまっす!
Posted by トモヒロ at 2011年07月19日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46396526

この記事へのトラックバック